不審者に気づかれずに通報できる!無線非常通報装置は、東京防犯無線協会にご相談ください。

  • HOME
  • ニュース
  • 不審者に気づかれずに通報できる!無線非常通報装置は、東京防犯無線協会にご相談ください。

あっという間に春から初夏を思わせるような天候の日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?
実は、この時期、犯罪率が高くなる時期でもあり、不審者の目撃情報などもグッと数が増える時期でもあります。

「犯人が暴れている」
「夜間等で人がいない」
「来訪者を守るのに精一杯」
このような状況下で110番が遅れてしまったために、取り返しのつかないことになりかねません。
そんな時に役に立つのが無線非常通報装置です。

無線非常通報装置とは、
①押しボタンを押すだけで、110番(警視庁通信指令センター)に通報がされるシステムです。
②犯人に知られずに押しボタンを押すだけで通報が可能です。
被害を最小限にとどめるためには、犯人に知られずに迅速・確実な通報が必要不可欠です。
③押しボタンが押されると、通信指令センターから、警察署や交番等に対して、あらかじめ登録されている所在地(会社等)に出動命令が出されます。
住所・氏名等を告げる必要がないため、警視庁から警察署等へ迅速な出動指令がなされます。

詳しくはこちら。

無線非常通報装置の導入ご検討の際には、下記にご連絡ください。係員が説明にお伺いさせて頂きます。

TEL 03-3581-1962
【受付時間】平日 9:00〜17:00(土日祝日休み)
※ご入会いただける方
当協会の会員は、公、私、個人、法人を問いませんが、本非常通報装置の性質上、当該会員等を標的とした重要事案の発生が、社会に大きな影響を及ぼす恐れのある東京23区内を対象としています。